パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

夕方から番長3稼働してみた!

もう昨日のことになってしまったが、昨日は稼働の日。

連日ホールへ行かないというマイルールを破ってしまったのだが、どうなることやら(¯―¯٥)

色々あって18時頃から稼働

いつもは夕方から打つことはないのだが、今日は特別(^ム^)

夫に了解をえて、いざマイホールへ出発!

番長のシマへ。

何度かあたりはひいてるけど、連チャンはあまりしていない台に座る。

前回のあたりから250回転ほどしか回っていなかったので、天井までいくなよー と思いながら打つ(笑)

5kであたり!
f:id:bechico:20170603110502j:image

赤7も揃う。
f:id:bechico:20170603110523j:image
f:id:bechico:20170603110546j:image

頂JOURNEY6回、赤7 1回で終了。

出玉は700枚ほど。

やめるか続けるか、悩むところ。

 

で、なぜか
f:id:bechico:20170603110735j:image

ゴッド!

 

そう、打ってしまったのですΣ(゚Д゚)

しかも、あたり後450回転付近という中途半端な台。

他に良さげな台がなかった(;´д`)トホホ…

番長で出たメダルを全て入れ、さらに追い銭すること18kであたり。
f:id:bechico:20170603111355j:image

で、
f:id:bechico:20170603111409j:image

単発。

(´Д`)ハァ…

ゴッドを打った私が悪かった。

ここで帰ればいいんだろうけど、帰れない!!

また、番長に戻って、800回転すぎの台に全ツッパする気持ちで挑む。

1,000Gはすぎたけど、12kであたり。
しかし、頂JOURNEY2回で終了。

100Gあたりで引き戻すも、3回で終了。

即やめ。

ぱっとしない稼働日でした(ーー;)

 

昨日の結果

スロット -25,000円。