パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

番長3を朝イチで打ったら!

今日は稼働日。

本当はホールへ行く予定はなかったのだが、なんだか胸騒ぎがする。

今日はなんだか行かないとだめな気が‥

で、行ってしまった(笑)

今日は13:00すぎには帰らなければならんので、開店とともに入店。

結構、人がいるね〜

朝イチ番長3を打つと決めていた!

今日は、ゴッドは打たない、と心に固く誓っていたので、番長。

でも、ゴッドのシマはチェック。

全く人がいないねー

でも、番長のシマも少ない。

朝イチは私とおっちゃん一人だけ。

おっちゃんは丁寧に台選びしていたが、私は前日最終1,398回転で終わっている台に即座る。

おっちゃんはその後、私の隣へ座った。

先にあたりを引いたのはおっちゃんの方。

でもね、私にも9kできたのよ。

宵越し天井か!?
f:id:bechico:20170601130748j:image
f:id:bechico:20170601133518j:image
順調に連チャン♪
f:id:bechico:20170601130841j:image

途中、赤7も2回揃う(^^♪
f:id:bechico:20170601130920j:image
f:id:bechico:20170601131006j:image

番長〜!
f:id:bechico:20170601133609j:image
結果、頂JOURNEY28回、赤7 2回の計30連。

ありがとう、番長。

やっぱ番長やな。
f:id:bechico:20170601131015j:image

あと少しで3,000枚やったのにΣ(゚Д゚)

でも、9kでこんだけ出たら充分やんね〜

少し回してからの即やめ。

 予定時間内に終わってε-(´∀`*)ホッ

 

やっぱり、宵天井は狙っていく価値ありか!?

持ち株も戻ってきたな!

持ち株は2730エディオン

昨日は少し落ちたけど、今日は戻ってきたな(^^)v

よしよし☆

 本日の結果!

スロット +44,000円

株 2730エディオン 終値 1,071円 含み益 7,200円。