パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

ゴッドを打ってしまった!!(反省)

今日はやっとこさの稼働日。

慎重に選ばねば!

午前中にホールに到着!

 番長のシマみて、獣王みたんだけど、結局、ゴッドに座ってしまったΣ(´∀`;)

本日0回転のゴッドをうってみた!

 

前日497回転で終了、本日のあたり0、回転数0という台に座ってみました。

なんと40kかかりました(泣)

その間、なーんもない。

ほんと、なーんも(笑)

994回転であたり。
f:id:bechico:20170529152240j:image

え!?リセット天井?宵越し天井?

て、いうか天井ではない??

マジかーーーー!!( ゚Д゚)

どちらにしても、単発だけは勘弁!

と思ってると、
f:id:bechico:20170529152430j:image

ええ!?黄7が5連!

 嬉しい〜(^^♪
f:id:bechico:20170529154743j:image
f:id:bechico:20170529154758j:image

途中、リプレイ3連からのストックも頂き(*ノωノ)
f:id:bechico:20170529155358j:image
f:id:bechico:20170529154859j:image

結果、GG8連で終了。

本来なら喜ぶところなんだろうけど、こちとら40k入れてるもんで、微妙な枚数。

しかも等価じゃないからね(ーー;)

でも、少し回してからやめ。

流します。

お次は番長!

こちらも本日あたり0、ベル80弱の台へ。

時間的な余裕がなかったので、あまり気の利いた写メがとれずΣ(゚Д゚)

9kであたるも、二日目で終了(TT)
f:id:bechico:20170529155719j:image

出玉内で特訓。

恐竜の化石でた(•ө•)♡
f:id:bechico:20170529155810j:image

これも、二日目で終了(泣)

このあとすぐ引き戻したけど、これは一日目で終了Ω\ζ°)チーン

100枚くらいだけど流しました。

時間がねー、なかったんだよねー。

 

教訓

ゴッドを0から回してはダメ!

当たり前だけどね!

できないんだよね!

こういう私みたいなのがパチンカスなのか!?

 株の結果も。

2730エディオン

終値は 1,072円。

(買値 999円 100株)

そろそろ、1,100円まで戻すかな?

スロットより株の方が冷静に見てられるな( ´Д`)=3

本日の結果

スロット -13,000円

株 含み益 +7,300円