パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

明日の立ち回りを考え中。

今日は稼働なしの日。

 お昼ごはんは、家族ですき家へ。

家族五人いると、すき家でも結構な出費だな!


f:id:bechico:20170528132320j:image

番長か?獣王か?ゴッドか!?(笑)

明日は朝から番長狙いでいこかな。

あとね、獣王を打ってみようかなと。

リセット狙いで。

昔の獣王は目押しに自信がなくて、あんまり触らなかったけど、今は、違うからね!

スロ歴約16年の間に目押しできるようになったから!

って、今時たいした目押し力、いらんよな( ´Д`)=3

リプ外しとか、ないやん〜?

番長は宵越し狙いでいけるかな?

期待が膨らむぞ(•ө•)♡

株の調子は良いが。

2730エディオン

調子がいい間に売る機会を伺わねば。

このまま上がるかと思ったら、落ちるなんてよくあるもんなー(汗)

どこまで上がるかは、誰にもわからない。

いつ落ちて来るかも、誰にもわからない。

株取引は自己責任でm(_ _)m

 

心に突き刺さるわぁ(*´﹃`*)