パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

期待値について考える

結局、今日は稼働なしの日。

f:id:bechico:20170527180917j:image

↑我が家で育てている豆苗。

1回収穫して食べたけど、買ったときのものより少し細い感じだった。

水がたりなかったのかな^_^;

朝イチの立ち回りを考えよう。

パチスロやるからには、だいたい考える期待値。

しかし、朝から昼過ぎまでしか時間がさけない私にはあんまり使うときがなかった。

だから、結構適当に台選びしてたな、とここにきて反省。

ゴッドだって、いつきてもおかしくないけど、いつまでもこなくたっておかしくないとか考えながら打ってたもんな( ´Д`)=3

そりゃ、負けるわΣ(゚Д゚)

 

株の買い方も、280万の損失を出した時、なんだか似たような感じだった。

なんとなく上がりそうとか、急騰してる株に乗っかるとか、そんな買い方。

こえーこえー!(汗)

株も、そりゃ、損失でるわ。

最近、スロットしか打つ気ないな。私。

プログのタイトルも

パチスロと株の日記

にしようかな(笑)

 

で、次の稼働は月曜になりそうなので、それまで立ち回りの計画を立てよう。

まず、ゴッドはとりあえず見て回るだけ。

ここは我慢んだ٩(๑`^´๑)۶

狙いは番長。

それか北斗。

少し勉強したけど、もっと情報を頭に入れないとな、٩(๑òωó๑)۶

結果を出さないと、今やってることは正当化できないという気持ちもある。

後ろめたい気持ちを消せるのは結果だけ。

生活費補填のために、お母さんは頑張りまっする!