パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

2730エディオン 順調ですな♪

今日は稼働なしの日。

持ち株が調子よいからご機嫌(^^♪
f:id:bechico:20170526140325j:image

進撃の巨人の鎧の巨人(ややこしいか^_^;)

ユニバにて。カッコよかったなぁ(•ө•)♡

やっぱり自社株買いが効いているのか?

順調なのは、エディオンの自社株買いによる効果やんね~?

それまでも順調にあがってたけど、これ以上は上がんないだろうという感じで落ちてきたので、私はそこを買わせてもらっただけなんだが(笑)

こんなに早く上がり始めるとは思わなかったので、ちょっとラッキー。

そのうち上がり始めるかなとは思ってたけど。。。

来週が楽しみな展開だわ(*ノωノ)

 

マイナス280万円という損失を出した時は、訳もわからずデイトレしていたので、買うのを待つとか売るのを待つとかって考えが全くなかった。

とにかく、その日の利益が欲しいという感じ。

今考えると本当に恐ろしい。

そのことに気が付くのに280万円かかりましたよ!(泣)

ま、自己責任だけど。

これって本当にそうだな、と実感します。

自分以外の誰のせいでもないし、誰も助けてはくれない。

だけど、利益が出たときは全て自分の成果。シビアな世界だね。

株って、利益の取り合いだもの、仕方がない。

280万円という損失が出たとき、ほとんどが現物買いだったので、それだけが不幸中の幸いだったと思う。

私が信用取引していたら、とんでもないことになっていたでしょう。

恐ろしや~

 

私のトレード口座はGMOクリック証券SBI証券の二つ。

マネックスも口座申請したけど、放置中(;^_^A アセアセ・・・

そろそろ手続きしないとな。

投資が少額なので、今年の株取引はまだNISA枠で取引できている(笑)

(NISAはSBIで登録)

GMOもSBIもNISAでの取引手数料が無料というところがいいな( *´艸`)

(注:NISAの登録は1人1口座だけ。複数の証券会社ではできない)

NISAだと税金ももっていかれないし!

私はGMOクリック証券をFX取引メインに使っているのだが、FXの利益がなかなかでなかったので、FX取引は現在、休眠中(笑)

また勉強しなおして、出戻りたいけど!

パチは絶不調だけどね!!

本当にパチは絶不調。

もちろん、ゴッドのおかげ(?)なんだが(;^ω^)

やらなきゃいいんだろうけど、とにかくGODを揃えたい。

GODがそろったら、その写メをブログのアイコンにもってくる!と心に誓っている(笑)

でも、ひとまずゴッドはお休みして、番長かそれ以外の台で勝負しようかとも考えてしまう。

番長の他と言ったら、北斗?バジリスク

また一から勉強だな。

最近の台は本当に難しいよね~

4号機が懐かしい。

キンパル~( *´艸`)

キングパルサー、大好きだったのになぁ。

明日は子供たちがばあばのお家へお泊りにいくので、夫と連れパチでも行くかな。。。

最近、夫もパチンコ絶不調なのでしばらく行かないと言っていたが、私がパチ屋に誘うと、

「おまえがどうしても行きたいならパチ屋に連れて行ったってもいいで」

と言うと思う。

って!私、パチ屋一人で行けますから!

ていうか、一人で行ってますから!べべん!(波田陽区風で)

平日、私がパチ屋に行っているのは、夫には内緒。このブログももちろん内緒(笑)

 

本日の結果 株版

2730エディオン 買値 999円 100株 持ち越し

        →終値 1,049円 含み益 5,000円