パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

今日こそゴッド〜!

今日は稼働の日。

朝からすごい雨(@_@;)

夫が車で出勤したら、今日の稼働はなしのところだったが、夫は本日、飲み会。電車で行きました(^^)v

ラッキー!

と、いうことでゴッド!

今日は小学校組が短縮授業なのでいつもより早めにホールへ。

開店とともにと思ったが、10分遅刻(笑)

ゴッドのシマへgo!

宵越し天井を狙っていきたいところですが、なかなか良い台がない。

台数は結構あるし、空き台もたくさんあるのにな。

そこで、前日500回転付近で終わっている台を選択。

3Kで激熱からのあたり!
f:id:bechico:20170525163206j:image

しかし、単発(泣)

出玉のまれてからの5K追加でなんと赤7揃い!
f:id:bechico:20170525162515j:image

ファンタスティック!
f:id:bechico:20170525162610j:image

まさかの単発!(泣)

追い銭することなく次のあたり。
f:id:bechico:20170525164227j:image
それも単発(泣)

さらに追い銭。

400回転付近で先ペカッであたるも、
f:id:bechico:20170525163256j:image
単発 Ω\ζ°)チーン

そして合計30Kとなったところでゴッドは終了。

今日こそGODをひくつもりだったのに(笑)

私の台の後ろのゴッドは14連中だったわ。

泣ける~

お次は番長!

ATMにお世話になり、もう少し時間があるので番長のシマをうろうろする。

3連後400回転付近の台を選択。

番長の空き台、結構あったな。

ゴッドと全然ちがってメダルの持ちが良いな。

心に余裕がでるわ。

6Kであたり!
f:id:bechico:20170525162750j:image

途中、赤7揃いました!(^^)!

一度、終わったかと思ったが、引き戻しての7連ちゃん!(赤7含む)

即やめできなかった・・・( ;∀;)

でも楽しかったな。

また打とう。

 

しかし、いつになったらGODは降りてきてくれるのやら~

心が折れそう。

次も番長かなぁ(´Д`)ハァ…

 

本日の結果

-28,000円

 

株 2730エディオン

買値999円 100株 →終値1,029円 含み益3,000円