パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

本日は持ち株について

今日は稼働なしの日。

持ち株がちょっと上に動いたので嬉しくなってしまった♪

たいした上昇ではないのだが、含み損から含み益になっただけでもほっとするね!

エディオン。まだまだこれから!?

昨日も書きましたが、現在は2730エディオンを持っています。

100株だけだけど。。。(*ノωノ)

株で稼いでいる方々からみたら本当にくそみたいな感じですな(笑)

しかし、資金がないので仕方がない!

自分に合わない投資をしても結局焦って損するだけだと思って、ぐっと耐える。

以前、株でマイナス280万円という考えられない損失をだしたので、今はとにかく慎重に慎重に・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

本当に私の人生は反省だらけ。

特にお金に関しては、たくさんの失敗をしたのに今もこんな感じとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

明日はゴットに即着席しようと思っていたのだが、よく考えてみたら我が家の小学校組が短縮授業!

うそやろ~

はよ帰ってくるがな~

もっと学校で勉強しろよ~

幼稚園より小学校の方が短縮授業が多いってどないなってんの?と思う。

ちなみにうちの子供は三人。

小学校組二人。幼稚園児一人。

お母さんはがんばります!ゴットで!(∀`*ゞ)テヘッ

 

本日の結果 株版

2730エディオン 

買値 999円 100株(持ち越し分)

 →  1,015円終値

まだ売ってません(^O^;)


f:id:bechico:20170524150346j:image