パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

運転免許証の更新

今日は稼働なしの日。

運転免許証の更新に免許センターへ。

こんな私だが、運転免許証はゴールド(笑)

たまたまラッキーなだけかな。

ゴッドに全ツッパするかどうか考える。

 免許センターというところは、とにかく待ち時間が長い。

子供がいない間にすましたいので、午前中に免許センター着にしたのだが、なかなか写真撮影に呼ばれない。

仕方がない。

次の稼働について考えよう。

さて、ゴッドを打ちたいが資金のない私。

甘デジ打っても負けてしまう。

なら、ゴッドに全ツッパでいいんでない?

という考えが出来上がりつつある。

なんなら番長3か?

ただ、番長は初打ちで分けわからないまま2,500枚出たので、正直、もう出る気がしない(笑)

それに、GODを揃えてみたい!

私の隣の台はガンガンGOD揃いしてるのに、私はまだ一度も揃えたことはありません(泣)

なぜやろな〜

 

そうこうしているうちに、優良者講習も終わり。

12時には新免許証ゲット。

免許証のできあがりは意外と速いな!

そういえば、安全協会の会費って払わないのね?

確か、前回は払った気がしたんだけど‥

ま、払わなくて良かったし、いっか!

ちょうど昼時なので、久々のケンタ。

関西で ケンタ って言ってたらはじめは

気持ち悪い〜って言われてたけど、いまは普通なのねん。


f:id:bechico:20170523122131j:image

ケンタってお高いイメージやったけど、ランチは590円でした。税込み。

安くなったもんだねー。

明日も稼働はお休みなので、色々考えよ(๑´ڡ`๑)

 

気分を良くして、帰りにミニロトとナンバーズ3、スクラッチ10枚購入。

ミニロトとナンバーズ3は一枠ずつだけね。

クラッチは200円のみのあたり(泣)

こんなもんですな〜

 しかし、久々に宝くじ買ったわぁ(>ω<)

 

株は、後場から盛り返し!

買値付近には戻ったε-(´∀`*)ホッ

このままいけ〜!

今持ってるのはエディオン

100株だけだけどね!