パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

ゴッド稼働!

今日は稼働の日。

土日の間、何をメインに打つべきか色々考えてしまった(*_*)

甘デジで資金稼ぎとか言って、手痛く負けてていいのか!?

ゴッドに手を出して、大きく負けてしまっていいのか!?

もう、辞めてしまえよ!?

結局、この3つなんだな(笑)

ゴッドに突っ込んだ結果!

今日はマイホールが定休日。

サブホールを開拓すべく、車で30分くらいのホールへ行ってみました。

初めてなので、何もわからん(;´∀`)

財布には壱萬しか‥、だったので、途中ATMが近場にないことに気づく(笑)

探しましたよ〜!

先に用意しとかなあかんな!

 

色々考えた結果、ゴッドを打つことに!

本日、あたり0、回転数ほぼ0の台に座りました。

なんと、5kでアクロポリスの丘からのあたり!


f:id:bechico:20170522190126j:image

そして、単発!

その後、のまれてからの5k追加であたり。

単発!

結局、35k入れてから時間切れで終了〜Ω\ζ°)チーン

最後800G手前まで回したので、ハイエナされてっかなーとか考えるけど、天井までまだまだだもんよ。

子供が帰ってくるから帰ります〜ブッブー

 

次の稼働まで、ゴッドとどう向き合うべきなのか考えますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

本日の結果。

-35,000円

 

株はちょっと戻しました!