パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

甘デジとゴッド。どちらがいいのか!?

 今日は稼働日。

初打ちとなる おそ松さん(甘デジ)を打つことにした。

出だしはよかったが!!

おそ松さんは4,500円で16Rをひくものの、のまれて結局、追い銭。

400回転までまわし、4R当たり後のST中に16Rを引き戻したが、一箱持って、むむちゃん(甘デジ)へ移動。
f:id:bechico:20170518170547j:image

 むむちゃんも振るわず、甘デジの結果は

-17,000円(泣)


f:id:bechico:20170518170806j:image

投げやりになり(笑)ゴッドへGO!

10kでリプレイ3連続からの000揃い!

見事抽選に当たりましたが、単発。

だめなときは何やってもだめですな(;´д`)トホホ…


f:id:bechico:20170518171029j:image

 

本日の結果

-27,000円

 

株は日経全体が下落なので、仕方がない!