パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

稼働なしの日。次は何打とう。

今日は稼働なしの日。

連日行かないのがマイルール。

次はこそはゴッドを打つか!?

次は木曜あたりかな。

ゴッドを打つと仮定して、子供たちの帰宅前に帰れるか?という不安が残ります。

ま、全く出なければ早々に帰れるんだが、それも困るな‥

また、番長3打ってみたいが、二回連続で出ないやろうしなぁ。

昨日は、運がよかったってだけだもの(笑)

番長3を少し勉強したから、色々期待もしちゃうだろうし‥

良い甘デジでも落ちてないかしら〜

そんなに甘くないか!?


f:id:bechico:20170516163927j:image