パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

押忍!番長3初めて打ってみた!

今日は午前中に、マイホールへ。

甘デジにいい台がないので、ゴッドのシマへ行ってみたが、これまた全然回っていない。

少しウロウロすると、押忍!番長3の台に空き台が1台!

これまで、なかなか打つ機会がなかったので、座ってみた!

お財布のなかは約二万円。

足りるのか!?

押忍!番長3の知識はほぼなし!

だったけど、天井がベル200こ分っていうことだけは知ってました。

 

座った台は、本日アタリ無しの430回転ほど。

しかし、あっという間に14kをいれることに(泣)

あと6千円しかない!頼む!来てくれー!

と願っていると、どうやらあたり。

何で当たったかはよくわからない(笑)

準備中から青7が揃ったのは覚えてるんだが‥(汗)

 しかし、そこからたくさん出ました(^ム^)

子供が帰ってくる時間までに帰れるかとハラハラしたけど、心配することもなく、その前に終了となりました(笑)

一撃、2500枚。

等価ではないのが残念〜


f:id:bechico:20170515142711j:image

もう1回きたけど、撮れなかった‥


f:id:bechico:20170515142806j:image

赤7も揃いました。

 

ありがとう、番長。

 

本日の結果

+34,500円

 

株の方はいまいちぱっとしない。

エディオン、あがってくれ〜