パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

今日も稼働なしだけど、明日の戦略を考える

日曜ということで、今日も稼働なし。

でも、明日の戦略?を色々と考える。

 

1.二万円をゴッドに捧ぐ

2.甘デジで軍資金を稼ぐ

3.パチ屋に行かず、家にいる

 

さーて、どうなることやら。

甘デジもハマるときはアホほどハマる

甘デジで軍資金を稼ぐと言っても、そう簡単には稼がせてくれないのが現実。

私もこれまで、甘デジで10萬くらい負けてます(泣)


f:id:bechico:20170514130348j:image

 よく打ってたガオガオ。

このシリーズ大好きだけど、なかなか連勝はしないよな〜