パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

今日の稼働はないけど、次は何を打とうか迷う

今日の稼働はなし。

連日いかない、というのがマイルール。

破られるためにあるのがマイルールだが(笑)

まだゴッドは打てない(泣)

まだゴッドが打てるようなお財布事情ではないので、また甘デジでも打とうかと思案中。

次は月曜かしら、どうかしら。

 
f:id:bechico:20170513182946j:image

以前、赤7が揃った時に出した分の写メ。

実際はもう1回ゴッドゲームがあったので、2000枚は超えました。

しかし!それは全部のまれました(泣)

ゴッドは即ヤメあるのみですよ、ほんと。

少額ながら株もやってます(笑)

元では10萬ほど。

ほんと、少額でしょ。

以前、結構な額を株に突っ込んでました。

お金がなくなって、しばらく株はやめてたけど、ここ最近、またやり始めました。

 

いまは、エディオンをもってます〜