パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

お財布には壱萬円しかないが‥

ゴッドを打ちたいのだが、お財布には壱萬円しかない。

 

そんな日はどうする?

 

1.壱萬円をゴッドに捧げる

2.パチ屋に行かず、家にいる

3.甘デジで軍資金を稼ぐ

 

答えは2のはず。

それでも3を選ぶ私は、パチンカスか!?

銀河乙女の甘デジを打つ!

昼過ぎにホール着。

子どもたちが帰ってくる前に家に帰らなければならないので、そんなに時間はない。

ゴッドのシマをサラッとみてから、甘デジコーナーへ。

戦国乙女か百花繚乱をしたかったのだけど、あきがない。

目の前でおっさんが、銀河乙女を230回転あたりで捨てた。

本日アタリ無しの230回転。

いただきます〜!

 

1kで確変あたりをひきました。

15Rこみで8連チャン。

確変後、即ヤメだす。

 

プラス12,500円。

ゴッドを打つにはまだ遠い。


f:id:bechico:20170512140910j:image