パチと株の日記 財布には壱萬円しかないが

パチンコとスロットと株の結果と考察のブログです。特にためになるような情報はありません(笑)

今日もバジリスク絆。

初めての完全勝利でしたが、出玉はたいしたことなかった(泣) でも、こんなのみれました↓ もちろん?BT入りました。 いい感じででたけど、結局は負けた〜 偶数設定ぽかったけどなぁ 4かな?2かな?ってとこでした。

今日のバジリスク絆

今日は少しだけど、バジリスク絆で勝ちました。 でも、設定は良くない感じでした(泣) とにかく、BT中の高確に入らない! でも、こんなの↓みれたし、勝てたしよしとする(笑)

バジリスク絆で456確がでたが‥

先日、バジリスク絆で456確が2回でた。 しかし、なかなかBTが続かず、三万ほどの負け。 そのあとゴッドで早々にGGを引くも単発。 こんな日は何をしてもあかんね‥

バジリスク絆のエンディングがやっと見れた!

またもや久々の更新です。 やっとやっと、絆のエンディングを見ることができました! 閉店ギリギリだったので、見られるかドキドキしましたが(^_^;) BC中の真瞳術からの連チャンでした。 こんなことあるんやねー ありがとう絆! 今月のマイナス収支がやっと…

最近、バジリスク絆ばかり打ってる件

久々の更新となってしまいました^_^; 最近はバジリスク絆ばかり打ってしまう。 そして負ける。 今日も。 なぜなんだ〜! バジリスク絆の立ち回り、考え中。

夕方から番長3稼働してみた!

もう昨日のことになってしまったが、昨日は稼働の日。 連日ホールへ行かないというマイルールを破ってしまったのだが、どうなることやら(¯―¯٥) 色々あって18時頃から稼働 いつもは夕方から打つことはないのだが、今日は特別(^ム^) 夫に了解をえて、いざマイ…

番長3を朝イチで打ったら!

今日は稼働日。 本当はホールへ行く予定はなかったのだが、なんだか胸騒ぎがする。 今日はなんだか行かないとだめな気が‥ で、行ってしまった(笑) 今日は13:00すぎには帰らなければならんので、開店とともに入店。 結構、人がいるね〜 朝イチ番長3を打つと…

5月31日水 株の結果

今日は稼働なしの日。 エディオンもぱっとしなかったな。 2730エディオン結果 本日の結果 株 2730エディオン 終値 1,057円 含み益 5,800円 このまま下がっていくかな?? 悩みどころ。 明日の様子次第では売るかなぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ しかし、暑いな! 運動会とか…

今日は株の結果だけ

本日は、幼稚園の遠足のお世話に行ったので、本当にクタクタ。 なので、株の結果だけ。 すんまそん。 豆苗、育ってます。 2730エディオン 本日の結果 2730エディオン 終値 1,065円 含み益 6,600円。 ちょっと落ちたね〜 ま、そんなに上がり続けないか‥(ㆁωㆁ…

ゴッドを打ってしまった!!(反省)

今日はやっとこさの稼働日。 慎重に選ばねば! 午前中にホールに到着! 番長のシマみて、獣王みたんだけど、結局、ゴッドに座ってしまったΣ(´∀`;) 本日0回転のゴッドをうってみた! 前日497回転で終了、本日のあたり0、回転数0という台に座ってみました。 …

明日の立ち回りを考え中。

今日は稼働なしの日。 お昼ごはんは、家族ですき家へ。 家族五人いると、すき家でも結構な出費だな! 番長か?獣王か?ゴッドか!?(笑) 明日は朝から番長狙いでいこかな。 あとね、獣王を打ってみようかなと。 リセット狙いで。 昔の獣王は目押しに自信が…

期待値について考える

結局、今日は稼働なしの日。 ↑我が家で育てている豆苗。 1回収穫して食べたけど、買ったときのものより少し細い感じだった。 水がたりなかったのかな^_^; 朝イチの立ち回りを考えよう。 パチスロやるからには、だいたい考える期待値。 しかし、朝から昼過ぎ…

2730エディオン 順調ですな♪

今日は稼働なしの日。 持ち株が調子よいからご機嫌(^^♪ ↑進撃の巨人の鎧の巨人(ややこしいか^_^;) ユニバにて。カッコよかったなぁ(•ө•)♡ やっぱり自社株買いが効いているのか? 順調なのは、エディオンの自社株買いによる効果やんね~? それまでも順調に…

今日こそゴッド〜!

今日は稼働の日。 朝からすごい雨(@_@;) 夫が車で出勤したら、今日の稼働はなしのところだったが、夫は本日、飲み会。電車で行きました(^^)v ラッキー! と、いうことでゴッド! 今日は小学校組が短縮授業なのでいつもより早めにホールへ。 開店とともにと…

本日は持ち株について

今日は稼働なしの日。 持ち株がちょっと上に動いたので嬉しくなってしまった♪ たいした上昇ではないのだが、含み損から含み益になっただけでもほっとするね! エディオン。まだまだこれから!? 昨日も書きましたが、現在は2730エディオンを持っています。 1…

運転免許証の更新

今日は稼働なしの日。 運転免許証の更新に免許センターへ。 こんな私だが、運転免許証はゴールド(笑) たまたまラッキーなだけかな。 ゴッドに全ツッパするかどうか考える。 免許センターというところは、とにかく待ち時間が長い。 子供がいない間にすまし…

ゴッド稼働!

今日は稼働の日。 土日の間、何をメインに打つべきか色々考えてしまった(*_*) 甘デジで資金稼ぎとか言って、手痛く負けてていいのか!? ゴッドに手を出して、大きく負けてしまっていいのか!? もう、辞めてしまえよ!? 結局、この3つなんだな(笑) ゴッ…

甘デジとゴッド。どちらがいいのか!?

今日は稼働日。 初打ちとなる おそ松さん(甘デジ)を打つことにした。 出だしはよかったが!! おそ松さんは4,500円で16Rをひくものの、のまれて結局、追い銭。 400回転までまわし、4R当たり後のST中に16Rを引き戻したが、一箱持って、むむちゃん(甘デジ)…

明日のために。打つ台を考える。

明日、何もなければ稼働予定。 狙うのは、 ・おそ松さん ・百花繚乱 ・戦国乙女 全部甘デジです。 スロットは ・番長3 ・ゴッド あたりかな〜。 良さげな台があればいいのですが‥ ちなみに、株はぱっとしない毎日です。 まだ損切りするタイミングではないで…

稼働なしの日。次は何打とう。

今日は稼働なしの日。 連日行かないのがマイルール。 次はこそはゴッドを打つか!? 次は木曜あたりかな。 ゴッドを打つと仮定して、子供たちの帰宅前に帰れるか?という不安が残ります。 ま、全く出なければ早々に帰れるんだが、それも困るな‥ また、番長3…

押忍!番長3初めて打ってみた!

今日は午前中に、マイホールへ。 甘デジにいい台がないので、ゴッドのシマへ行ってみたが、これまた全然回っていない。 少しウロウロすると、押忍!番長3の台に空き台が1台! これまで、なかなか打つ機会がなかったので、座ってみた! お財布のなかは約二万…

今日も稼働なしだけど、明日の戦略を考える

日曜ということで、今日も稼働なし。 でも、明日の戦略?を色々と考える。 1.二万円をゴッドに捧ぐ 2.甘デジで軍資金を稼ぐ 3.パチ屋に行かず、家にいる さーて、どうなることやら。 甘デジもハマるときはアホほどハマる 甘デジで軍資金を稼ぐと言っても、そ…

今日の稼働はないけど、次は何を打とうか迷う

今日の稼働はなし。 連日いかない、というのがマイルール。 破られるためにあるのがマイルールだが(笑) まだゴッドは打てない(泣) まだゴッドが打てるようなお財布事情ではないので、また甘デジでも打とうかと思案中。 次は月曜かしら、どうかしら。 以…

お財布には壱萬円しかないが‥

ゴッドを打ちたいのだが、お財布には壱萬円しかない。 そんな日はどうする? 1.壱萬円をゴッドに捧げる 2.パチ屋に行かず、家にいる 3.甘デジで軍資金を稼ぐ 答えは2のはず。 それでも3を選ぶ私は、パチンカスか!? 銀河乙女の甘デジを打つ! 昼過ぎにホー…